アクセア貸会議室では、お客様やサービススタッフの健康と安全を考慮し、全会場共通の取り組みといたしまして以下の新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して行って参ります。
消毒・除菌の強化
会場内の備品の除菌
会議室内のデスク、イス、演台、ホワイトボード、マーカー、マイク、各種スイッチ類など直接手の触れる箇所に専用除菌剤をスプレーで噴霧し拭き上げを行い除菌処理をしております。


共有エリア定期巡回除菌
会議室内だけでなく、ご利用者様が行き来する受付や、ドアノブ、エレベータースイッチなどにつきましても、スタッフによる定期巡回を行い室内同様に専用除菌剤を用いた除菌・殺菌処理を行っております。


手指消毒用アルコールを全会場に設置
会場入口に「手指消毒剤」を設置致しております。入場時の手指の殺菌へのご協力をお願いいたします。
※一部、未設置の施設もございます。

定期的な換気


感染症対策設備の導入
全ての会場の演台にアクリルパーテーション設置

空気清浄機の設置
※未設置の会場もございます。

小規模・分散型座席レイアウト
座席の定員数を減らし、人と人との距離の確保

スタッフの体調管理
マスクの着用 / 出勤前の検温 / 定期的な手洗い、うがい

ご来場のお客様へご協力のお願い
- マスクの着用をお願いいたします
- 入室時のアルコール消毒の使用をお願いいたします
- 体調不良時はご来場をお控えください
- 密にならない人数でのご利用をお願いいたします