ご利用規約

ご利用規約

  1. 1、準備・入室・退室は時間内にお願いいたします。時間外のご利用は延長料金が発生いたします。
  2. 2、椅子・机等の移動(配置)はご自由ですが、ご利用後はご予約時間内で原状回復をお願いいたします。
  3. 3、会議室ご利用終了後、又ご利用時間を超える場合はご相談ください。
  4. 4、室内の設備、備品などを破損、紛失した場合は当社にご連絡下さい。
  5. 5、会議室内は禁煙となっております。
  6. 6、ゴミの処分は各自でお願いいたします。
  7. 7、申込書に記載されている使用目的と異なる用途で使用の場合、利用をお断りすることがあります。
  8. 8、仮予約の延長回数は1回(最長2週間)とします。期限までに決まらない場合はご相談ください。
  9. 9、お申し込み後のキャンセルにつきましてご利用料金総額(オプション含む)に対し規定のキャンセル料金が発生いたします。
  10. 10、防犯上の理由により、貸会議室室内においても防犯カメラを設置している場合があります。

■キャンセル料について

ご利用日の31日前まで
ご利用料金の10%
ご利用日の30日前から15日前まで
ご利用料金の50%
ご利用日の14日前から当日まで
ご利用料金の100%

【利用の制限】

ご利用者あるいは催事の内容等が次のいずれかに該当する場合は利用できません。

  • ※公序良俗に反すると認められたとき
  • ※施設又は設備を毀損する恐れがあるとき
  • ※近隣・施設の他の入居者に迷惑が及ぶ恐れがあるとき
  • ※ネットワークビジネス・マルチ商法等のセミナーと認められたとき
  • ※暴力団・反社会団体・不法行為等を行う組織、ならびにその組織員と認められたとき
  • ※特定の政治・宗教活動が目的であるとき
  • ※危険物又は、火気を持ち込み利用されるとき
  • ※ご利用者が、その利用権を当社の承諾なく第三者に譲渡または転貸したとき
  • ※盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込んだとき
  • ※常識を超えた備品のお持込または、使用があると当社が判断したとき
  • ※申込み時の予約者情報、使用目的、使用方法が事実と反していると当社が判断したとき
  • ※風紀上または安全管理上、不適当と当社が判断したとき
  • ※関係法令・関係官公庁の指示・指導に反する行為をしたとき
  • ※その他、当社が不適当と認めたとき

【責任区分】

  1. (1) 使用者等の持込品、所持品等の盗難・紛失、毀損、紛失など、当社は一切責任を負いません。
  2. (2) 使用者等の故意又は過失による損害、会議室内の建造物・設備・備品・鍵などの破損または紛失した場合、その他第三者に対して損害を与えた場合、使用者は当社またはその他第三者が被った損害の賠償をして頂きます。また、それらが原因で当社の会議室を利用できなくなった場合、損害の実費負担と利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担頂きます。
  3. (3) 天災地変に起因する災害、交通事情等の不可抗力や官公庁からの指導、その他の事由によりご利用が中止となった場合でも、当社はその損害について一切責任、賠償いたしません。
  4. (4) ご利用者が利用規約に違反して当社が損害を被った場合には、その損害についての賠償をして頂きます。
  5. (5) 荷物の事前預かりや一時預かりは会場によって異なります。万が一盗難、紛失した場合でも、当社は一切責任、賠償いたしません。
  6. (6) ご利用の建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
  7. (7) 施設名称または会議室名称は予告なく変更となる場合があります。これにより使用者または第三者に損害が発生した場合であっても、当社は一切責任を負いません。
  8. (8) 当該会議室の利用に基づき生じた損害について当社が行う補償・賠償は、お客様にお支払いいただきました当該会議室利用料相当額が上限になります。予めご了承ください。
  9. (9) 通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他ネットワークトラブルに関して使用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません。
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