① 空き状況の確認
大阪・堂島の貸会議室
ご希望の日時の空き状況をメールフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
※土日、祝日のお問い合わせについてのお返事は平日になります。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。
② 仮予約
仮予約はメールフォーム、またはお電話にて受け付けております。
※仮予約の有効期限は1週間です。
※仮予約はご利用日の90日前からお受けいたします。
1週間以内に下記ご予約フォームより本予約をお願いいたします。
期限内に本予約の無い場合は自動的に仮予約をキャンセルとさせていただきます。
ご了承ください。
下見・見学も可能です。日時につきましては、お気軽にお電話にて問い合わせ下さい。
見学は平日10:00~17:00で承っております。
③ 本予約
④ 利用価格のご案内
◎ お申込みいただいたメールアドレスに価格を記載して送付いたします。
⑤ お支払い方法
事前お振込みか、事前WEBクレジット支払いをお選びください。
【事前振込み】
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・銀行振り込み
振込先金融機関 三菱UFJ銀行 四谷支店 振込先口座番号 [普通] 0422321 振込先 カ)アクセア
【事前WEBクレジット】
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・WEBクレジット
※決済方法はメールにてご案内いたします。
⑥当日のご利用
直接会場へお越しください。鍵の貸出はございません。
ご予約時にお申込者様にお知らせしているパスコードを用いて、入退室ドアのQRコードを読み込んでいただき解錠・施錠および入退室をお客様ご自身でお願いいたします。
入退室方法
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STEP1 パスコードをメールで受信
パスコードはお申込み担当者様にお知らせします。会議室をご利用の方はお申込み者様よりパスコードのご確認をお願いいたします。
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STEP2 スマホでQRコードを読み込む
入口にある貸会議室用のQRコードを読み込んでください。
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STEP3 パスコード入力&解錠後入店
遷移先の画面にパスコードを入力し、「鍵を開ける」ボタンをタップしてください。
鍵が開きます。中へお入りください。 -
STEP4 退店
お帰りの際も同じようにQRコードを読み込んでパスコード入力し解錠してください。