よくあるご質問
よくあるご質問
些細なことでも、お気軽にご質問ください。
- パソコンは購入時の状態に戻ってしまうのですか?
- ご安心ください!確かにメーカー修理ではインターネットやメール・プリンタなどの設定が初期状態に戻ってしまうことがほとんどですが、パソコン訪問コンシェルジュでは、修理前と同じ状態でパソコンをお使い頂けるような修理を心がけております。
- 修理代金はどれくらいかかりますか?
- おおよその目安は料金表を参考にしてください。詳しくは事前に費用のご説明をして、お客さまのご了承を得てから作業にかかりますので勝手に修理を進め修理代を請求するようなことはいたしません。故障の状態によっても異なりますので訪問時に詳細なお見積りをいたしますのでご安心ください。
- すぐに使いたいのですが修理期間はどれくらいですか?
- 訪問対応エリアでは原則的に即日、または48時間以内に訪問させていただきます。弊社スタッフがお客さまのご自宅にお伺いし、可能な限りその場で解決いたします。お預かりしての修理が必要な場合は、平均4~5日でお返しさせていただいております。
- どのようなトラブルに対応しているのですか?
- パソコン・パソコン周辺機器の事や今はやりの、iPhone・iPad やスマートホンもおまかせください!パソコンがまったく動かない故障から、インターネットやメールの設定、スマートホンやデジタル家電の設定、ソフトの操作方法などもサポートいたします。また、Windowsだけでなく、Macのサポート、トラブル解決も承っております。
- データのプライバシーは大丈夫ですか?
- 訪問サービスでは弊社スタッフがお客さまの目の前で修理いたしますのでご安心ください。また、お預かりさせていただいた場合にも社内には厳重なセキュリティがしかれていますので、お客さまの個人情報を外部に漏らすことはありません。さらに当社は、情報セキュリティに対する取り組みが適切に運用されている事を認証するISMS(ISMS 27001)を取得、併せてプライバシーを適切に守る仕組みが運用されている事を認証するプライバシーマークも取得しております。
- 時間の指定はできますか?
- はい!年中無休、365日営業しております。お客さまとご相談の上、都合のよい日時にお伺いいたします。
深夜・早朝の訪問をご希望の場合もご相談ください。
※別途時間外料金が発生いたします。
- どのような支払い方法がありますか?
- お支払いは現金のほか当社指定のクレジットカードのご利用が可能です。
※離島など一部地域を除きます。
- どこにでも来てくれますか?
- 日本全国に業界最大数の300拠点以上を構えておりますので、どこでも訪問いたします。
- どんな人が来るのですか?
- 訪問サポートスタッフといっても、お伺いするのは全てスーツを着た正社員のスタッフです。接客態度やマナーを非常に重視しています。