アクセア 虎ノ門店 商品受取ロッカー

店舗情報

営業時間
平日8:00~22:00、土日祝10:00~19:00
住所
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-1-21
新虎ノ門実業会館 1F・B1F
店舗受付ダイヤル:03-6205-7787
電話する
お支払い方法
クレジットカード
visa master jcb amex diners discover
  • ※お支払回数は「1括払い」のみとなります。
電子マネー
e-money_pasumo e-money_suica e-money_kitaca e-money_icoca e-money_sugoca e-money_tolca e-money_hayakaken e-money_manaca e-money_nimoca e-money_id e-money_edy e-money_nanaco e-money_quicpay e-money_quicpayplus e-money_waon
QRコード決済
qr_bizspotpay qr_paypay qr_docomo qr_rakutenpay qr_alipay
  • ※BizSPOTペイ:お支払い金額が税込¥50未満の場合、最低利用料金税込¥50をお支払いいただきますので、あらかじめご了承ください。
店舗設備
→設備アイコンについて

アクセス

●東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」9番・10番出口より徒歩3分
●都営地下鉄三田線「内幸町駅」A4a番出口より徒歩3分
●東京メトロ千代田線「霞が関駅」C3番出口より徒歩5分
●東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩5分
●JR線・銀座線・都営浅草線「新橋駅」より徒歩9分

より大きな地図で アクセア 虎ノ門店 を表示 地図アプリで開く

店舗レビュー
4.4 (24件のレビュー)

※個人情報保護の観点から個人を特定できる氏名や名称などに関しては●●などに修正されます。※個人を特定する内容や、誹謗中傷などのレビューに関しては非公開にする場合がございます。※過去一年分のレビューを公開しております。

福田特許事務所1週間前

この度はお世話になり、ありがとうございました。
作製終了した際にご連絡を頂けるとのことでしたが、予定時間を過ぎてもなかなか連絡がなかったのでお電話で問い合わせをしたところ、連絡をし忘れていたとのことでした。こちらがお電話を入れた後に完了メールを入れたようでしたが。
今後は間違いなく連絡を頂けると助かります。

虎ノ門店スタッフ6日前

この度はご利用いただきありがとうございました。
ご連絡が遅れてしまい、ご不安とご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同で確認体制を見直し、改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

不適切なレビューを報告する
匿名1週間前

初めての注文でわからないことも丁寧に説明していただいて無事注文できました。ありがとうございました。

虎ノ門店スタッフ6日前

初めてのご注文でご不安もあったかと思いますが、スムーズに進めていただけてよかったです。スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただき光栄です。またのご来店を心よりお待ちしております!

不適切なレビューを報告する
匿名2週間前

こちらからの、短納期で、ややこしい注文にも関わらず、
担当の方に、電話口で相談させて頂いた際、とても丁寧に要求を汲み取って頂き、安心しました。

また、こちらからのデータ入稿にも、迅速且つ丁寧に御対応いただきました。


同じ案件で何件か別の業者さんも相談させて頂いたのですが、ACCEA虎ノ門店さんで提示して頂いた金額が、一番こちらの予算と合っており、とても助かりました。

納期も余裕もって御対応いただき、商品のクオリティにも、とても満足しております。


また何か案件がで来た際、是非相談させて頂きたいです。


虎ノ門店スタッフ1週間前

この度はACCEA虎ノ門店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、数ある業者の中から弊店をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。

仕上がりにご満足いただけましたことスタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様のご要望にお応えできますようサービス向上に努めてまいります。
またお手伝いできる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

またのご利用を心よりお待ちしております。

不適切なレビューを報告する
匿名1ヶ月前

注文してから2日で届きました。
早い発想で助かりました。ただ、箱は潰れていなかったのですが、中のポスターが潰れており多分梱包の際に潰れたのかな、と思う状態で届きました。少し残念な気持ちになりました。

虎ノ門店スタッフ1ヶ月前

この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。
迅速な発送がお役に立てたとのこと、大変嬉しく思います。

しかしながら、ポスターの状態についてご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、梱包方法の見直しと品質管理の強化に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
引き続き、ご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので
またのご利用を心よりお待ちしております。

不適切なレビューを報告する
ConnectEdU株式会社・久保2ヶ月前

いつも丁寧な 対応をいただき、ありがとうございます。
気持ちよく注文させていただいています!
今後もとうぞ宜しくお願いします。

虎ノ門スタッフ2ヶ月前

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
引き続きご満足いただける環境作りに努めてまいります
またのご利用を心よりお待ちしております。

不適切なレビューを報告する

お知らせ

閉じる
閉じる
WEB入稿 店舗一覧 お問い合わせ 商品一覧