年末年始期間中の営業時間について 2024-2025
各貸会議室店舗の年末年始期間中の営業時間につきましては、下記リンクよりご確認いただきますようお願い申し上げます。
年末年始期間の営業時間のお知らせ 2024-2025アクセア渋谷貸会議室 サービス終了のお知らせ
お客様各位
この度、アクセア渋谷貸会議室は、
2025年1月7日(火) をもちまして貸会議室サービスを終了させて頂くこととなりました。
今後は関連業態であるコワーキング&カフェに特化した更に居心地の良い場所を目指して参ります。
これまでたくさんのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。
貸会議室サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
これからもアクセア渋谷店を何卒宜しくお願い致します
入退室方法
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STEP1 パスコードをメールで受信
パスコードはお申込み担当者様にお知らせします。会議室をご利用の方はお申込み者様よりパスコードのご確認をお願いいたします。
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STEP2 スマホでQRコードを読み込む
入口にある貸会議室用のQRコードを読み込んでください。
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STEP3 パスコード入力&解錠後入店
遷移先の画面にパスコードを入力し、「鍵を開ける」ボタンをタップしてください。
鍵が開きます。中へお入りください。 -
STEP4 退店
お帰りの際も同じようにQRコードを読み込んでパスコード入力し解錠してください。
- 料金表
- アクセス
- 注意事項
料金表
ご利用時間 | 料金 | 延長料金 |
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2時間 | ¥ 9,800(税込¥10,780) | ¥ 4,900 / h (税込¥5,390) |
4時間 | ¥ 18,800(税込¥20,680) | ¥ 4,700 / h (税込¥5,170) |
6時間 | ¥ 27,000(税込¥29,700) | ¥ 4,500 / h (税込¥4,950) |
8時間 | ¥ 34,400(税込¥37,840) | ¥ 4,300 / h (税込¥4,730) |
12時間 | ¥ 49,200(税込¥54,120) | ¥ 4,100 / h (税込¥4,510) |
24時間 | ¥ 93,600(税込¥102,960) | ¥ 3,900 / h (税込¥4,290) |
標準設備
- 椅子 24脚
- テーブル 8台
- ホワイトボード 1台
- 演台 1台
- スクリーン 1台
- ハンガーラック 1台
- フリードリンク
【Wi-Fiご利用できます】会場内に会議室ご利用マニュアルがございますので、そちらで暗号キー等参照ください。
オプション(有料)
- *オプション料金は1回のご利用時の料金で時間が短くても長くても同じになります。
- *人数分のお弁当など大量のゴミに関しましてはゴミ袋の購入をお願いいたします。
- プロジェクター 1台
¥ 5,000
(税込¥5,500)
- ワイヤレスマイク
スピーカーセット¥ 5,000
(税込¥5,500)
- 追加ワイヤレスマイク 1本
¥ 3,000
(税込¥3,300)
- ゴミ袋70ℓ 1枚
(可燃 / 不燃)
廃棄代込み
各 ¥ 500 / 袋
(税込¥550)
アクセス
【アクセア 渋谷貸会議室】
住所:〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル 2F
【渋谷貸会議室受付】
アクセア渋谷店(※同ビル1F)
TEL:03-6712-6301
電話受付: 24時間営業(土日祝含む)
- ●JR山手線「渋谷駅」新南口より徒歩2分
- ●JR埼京線・湘南新宿ライン「渋谷駅」新南口より徒歩3分
- ●東京メトロ半蔵門線・副都心線、東急東横線田園都市線「渋谷駅」16番c1出口より徒歩4分
- ●京王井の頭線「渋谷駅」改札出口より徒歩7分
- ●東京メトロ銀座線「渋谷駅」改札出口よりヒカリエ方面徒歩7分
※受付は同ビル1Fのアクセア渋谷店となります。
注意事項
【注意事項】
※最低料金は2時間からになります。
※準備の為の入室、及び片付けは時間内にお願いいたします。
※延長の場合は基本時間の1時間単位の追加料金がかかります。
※ご利用時間を延長される場合は事前にご連絡ください。また、延長できない場合もありますのでご了承ください。
※レイアウトの変更はお客様ご自身でお願いいたします。また、レイアウトを変更された場合は退出時に元のレイアウトにお戻しくださいますようお願いいたします。
※オプション料金は1回のご利用時の料金で時間が短くても長くても同じになります。
※飲食物のお持込は問題ございませんが、汚された場合は清掃をお願いいたします。ゴミを当館で処理する場合別途ゴミ袋ご購入が必要となります。
※お荷物の受け取りやお預かりはできませんので当日お持ちくださいますようお願いいたします。
※火器類や匂いのきつい物、または周辺に騒音になる音のでるような物のお持込は遠慮下さい。
※動物のお持込はご遠慮ください。
※会議室、待合、ビル出入口は禁煙になっております。喫煙はご遠慮ください。
※会議室でのゴミは各自でお持ち帰りください。
※他の階のトイレは他社のトイレになりますのでご使用はご遠慮下さい。
※お申し込み後のキャンセルにつきましてご利用料金総額(オプション含む)に対し規定のキャンセル料金が発生いたします。
※キャンセル料が発生する期間内の時間の短縮につきましては、短縮された時間の差額分に対してキャンセル料をお支払いいただきます。
【キャンセル料金について】
ご利用日の31日前まで
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ご利用料金の10%
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ご利用日の30日前から15日前まで
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ご利用料金の50%
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ご利用日の14日前から当日まで
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ご利用料金の100%
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【利用の制限】
ご利用者あるいは催事の内容等が次のいずれかに該当する場合は利用できません。
- ※公序良俗に反すると認められたとき
- ※施設又は設備を毀損する恐れがあるとき
- ※近隣・施設の他の入居者に迷惑が及ぶ恐れがあるとき
- ※ネットワークビジネス・マルチ商法等のセミナーと認められたとき
- ※暴力団・反社会団体・不法行為等を行う組織、ならびにその組織員と認められたとき
- ※特定の政治・宗教活動が目的であるとき
- ※危険物又は、火気を持ち込み利用されるとき
- ※ご利用者が、その利用権を当社の承諾なく第三者に譲渡または転貸したとき
- ※盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込んだとき
- ※常識を超えた備品のお持込または、使用があると当社が判断したとき
- ※申込み時の予約者情報、使用目的、使用方法が事実と反していると当社が判断したとき
- ※風紀上または安全管理上、不適当と当社が判断したとき
- ※関係法令・関係官公庁の指示・指導に反する行為をしたとき
- ※その他、当社が不適当と認めたとき